元気のおまじない

いつも応援ありがとうございます。yukiです。

桜の満開も終わり、新緑の季節になりました。
通勤路の景色もgreen×2しています。木々の隙間から差す光が好きです。

今朝も、いつものように、車の中でipodに入れた曲をシャッフルで再生して出発。
「12色のクレパス」が流れました。
聴いていたら涙がでました。
もう、二度と会えない人、過ぎ去りし日々の事、不器用に生きてきた自分。
やさしい笑顔。
色んな事、色んな人、たくさん思い出して、朝からボロボロ泣けてきました。
あらら・・・まずい!頑張れ私、頑張れ私・・・。
大きく息を吸って、ゆっくりと吐く。胸を張って、上を向く。
「大丈夫」と、3回胸をたたいて、元気のおまじない!!

そんな朝でした。
元気のおまじない、良かったらやってみてください。けっこう効きますよ。
「12色のクレパス」も聴いてみてください。
皆さんは誰を思い出すのでしょう・・・。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。