わくわく

いつも応援ありがとうございます。yukiです。

お蔭さまで、今月15日に、かえるのへそ二号店をオープンする事ができました。
ここまでこれたのは、お客様のご支援あってのことです。
心から感謝致します。
ディーラーさん、スッタフのみんな、家族、たくさんの方々の協力があって、今ここにいます。一人の力では出来ないことを、皆さんの力をかりて叶える事ができました。
だから、その想いを乗せて絶対に頑張ります。まだまだ拙い店長ですが、今後とも見守っていて下さい。

開店の準備で、年明けから忙しなく過ごして来ましたが、そんな最中にも、「わくわく作り」は、欠かせない私(笑)
最近のワクワクを、ちょっと紹介します。

<頂上で、スノーボール>

これは、Kさんという方の手作り菓子。大好物なんです。
これを、雲取山の頂上で食べました。

頂上に着いたら食べるぞ~って、ワクワク、ハァハァしながらひた歩く。
いざ食べた時には、それはそれは身体に染み込んでゆく感動と美味しさ。

他にも、この日まで我慢して取って置いたお菓子やら、山でのみ食すと決めているカップヌードル、ブルーリーフさんの「さつまいもレーズン」あれこれ励みに登って食べる(笑)

まるで食べる為に登ってるみたいで、なぜ登山が好きなの?って思いますよね(笑)

登山が好きな理由は幾つかあるのですが、一つ答えるとしたら・・・下山した時の「幸福感」です。
水、トイレ、屋根、布団、お風呂、日ごろの当たり前に、幸福感を感じられます。

甘いものが大好物な私。毎日食べてたら感動もワクワクも薄れてしまうから、ワクワク作りに我慢は必須なんですね。
「幸福感」は「我慢」の先に在るのかもしれませんね。

落着きのない私。毎日ワクワクが溢れています。
また、順にお話しさせて下さい。
では、また。

カテゴリー: お知らせ, 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。