日別アーカイブ: 2017年5月1日

元気のおまじない

いつも応援ありがとうございます。yukiです。 桜の満開も終わり、新緑の季節になりました。 通勤路の景色もgreen×2しています。木々の隙間から差す光が好きです。 今朝も、いつものように、車の中でipodに入れた曲をシャッフルで再生して出発。 「12色のクレパス」が流れました。 聴いていたら涙がでました。 もう、二度と会えない人、過ぎ去りし日々の事、不器用に生きてきた自分。 やさしい笑顔。 色んな事、色んな人、たくさん思い出して、朝からボロボロ泣けてきました。 あらら・・・まずい!頑張れ私、頑張れ私・・・。 大きく息を吸って、ゆっくりと吐く。胸を張って、上を向く。 「大丈夫」と、3回胸をたたいて、元気のおまじない!! そんな朝でした。 元気のおまじない、良かったらやってみてください。けっこう効きますよ。 「12色のクレパス」も聴いてみてください。 皆さんは誰を思い出すのでしょう・・・。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ